ブーログ › 朋友 › 話題 › 

魯庵でランチ!

2015年06月24日 17:29  カテゴリ:話題

魯庵でランチ!

エラーで新着記事に反映されていないため、全く同じ内容で2度目の投稿をしました

日々ブーログでご紹介をいただいているものの
あまりに遠き距離にあるためこれまで一度も・・・(^^ゞ
それでも是非とも     初めての出来事
 
本日のおばんざい

お造り

土鍋の炊き込みご飯(ミョウガ)



主菜

コーヒーとデザート

お品書き


本日の感想
①お店の料理は合格点 旬の香 ¥1,940(税込)
   当日の予約でしたが、最期の滑り込みでカウンター席に
②客層は落第点 五月蠅いことこの上なし
   オバタリアン+ババタリアンは節操が無いと感じた次第(男性は2名のみ)
   次は家族連れで出かけようと思うものの・・・・さて

ブーログで画像登録が不調なために他のブログから引用するための いつもの当て馬画像
魯庵でランチ!


同じカテゴリー(話題)の記事画像
東京ブギウギ
相続登記の申請が義務化
マツタケの季節
最上級ナンプレ
藤井聡太を泣かせた男
ブギウギを聴く
同じカテゴリー(話題)の記事
 東京ブギウギ (2024-02-16 13:23)
 相続登記の申請が義務化 (2023-12-16 11:15)
 マツタケの季節 (2023-10-20 09:18)
 最上級ナンプレ (2023-10-10 09:26)
 藤井聡太を泣かせた男 (2023-10-09 07:36)
 ブギウギを聴く (2023-10-08 17:52)

Posted by 知友 │コメント(2)
この記事へのコメント
 ランチの報告ありがとうございました。
 昨日の夕食早速 魯庵 行ってきました。
 やっぱり味は合格点でしたが、オバタリアン・バ バタリアンはいなかったものの、ジジタリアンで
 うるさく落ち着いて話ができませんでした。
 残念!圧倒的に男性でした。
 またよいお店ご紹介ください。
Posted by ミックのお友達 at 2015年06月26日 18:35
五月蠅過ぎでした・・・(^^ゞ
  
ただいま帰宅いたしましたが、O君から宅配便が届いておりました Gratitude
Posted by 朋友朋友 at 2015年06月27日 13:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魯庵でランチ!
    コメント(2)