ブーログ › 朋友 › グルメ › 

廻らない お寿司

2018年08月12日 07:20  カテゴリ:グルメ

廻らない お寿司

昨日の天気予報 「豊田市は朝から夜まで雨模様で50%~70%」
今朝 涼しい風に起こされて「やったっー」と思いきや
雨雲らしきものはどこにも見えず 台風12号・13号に続いて期待はずれか

7時現在の気象庁の天気予報
名古屋の降水確率は 6~18時 50% 豊橋も名古屋と同じ 
その中間に位置する豊田市はどうなんよ
15時頃に1㎜程度は降るかも知れない・・・(;。;)

昨日はお盆の夏休みが始まり
新聞折り込みは食品のオンパレード
寿司も沢山でしたから、お昼はそれに決定

248にカッパ寿司がオープンした時には早めに出かけて
帰りには二度目は無いチェーン店のはず・・・

毘森公園南のカッパ寿司の様子を聞けば、以前の風評とは違うようだ
開店同時の11時に飛び込み、朝からの目的を達成
結果、廻らないお寿司で248に出来たての頃とは別物
全数注文制で新幹線トレイで運ばれてくる

廻らない お寿司

これからお客が増える 11時30分 
直前に頼んだ軍艦巻きを もう一度と思いきや「売り切れ」表示になっていた
人気が良いのか、はたまた お店の手配が間違っていたのか
さすがに カッパ寿司 ???


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
マツタケの季節
六三
花より お団子
ミカン鍋
コロナで コロうどん定食
ネギ ラーメン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 マツタケの季節 (2023-10-20 09:18)
 六三 (2023-07-09 12:20)
 花より お団子 (2023-04-12 12:32)
 ミカン鍋 (2022-12-24 14:29)
 コロナで コロうどん定食 (2022-09-11 11:42)
 ネギ ラーメン (2022-09-08 07:24)

Posted by 知友 │コメント(1)
この記事へのコメント
回らない回転寿司といえば、

近くに、魚米あるので、たまに行きます。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年08月12日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
廻らない お寿司
    コメント(1)