ブーログ › 朋友 › 

庭の花達 そのⅠ

2015年04月04日 17:24  

庭の花達 そのⅠ

春爛漫・・・(*^_^*)
茶臼山のシバザクラより早く咲いてくれますからウレピー
庭の花達 そのⅠ

とても丈夫で新芽を伸ばし、いっぱいに広がります
庭の花達 そのⅠ

種でも増えますから、子株ができています
庭の花達 そのⅠ
ご相談くた下さいませ m(_ _)m



Posted by 知友 │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは♪

お庭のお花、どのお花も綺麗に咲いてますね♪
家の芝桜まだ花が咲いてないです。
凄く綺麗ですね(^_^)v素敵です(^_^)v
お花の事、色々教えて欲しいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月05日 11:29
しばちゃん いらっしゃいませ!
シバザクラは茎が伸びて増えますし
放任しておいてもダイジョウブイ 私みたい
種でも増えるようで脇に新芽が生えてました
Posted by 朋友朋友 at 2015年04月07日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
庭の花達 そのⅠ
    コメント(2)